個人面談…の巻

今年もやって来ました!
夏休み恒例、小学校の個人面談。

長男坊の学校での様子が担任の先生から聴ける、数少ない機会であります!

日ごろ家では見られない長男の一面とかも知る事が出来ました。

「お父さんの影響ですか?車がすごく好きですよね?」

「ええ…まぁ…f^_^;」
思わずコッ恥ずかしくなったワタシ…。

でも良かった…先生の手を煩わせる様な事はしてないらしい。

「今度行く自動車工場の見学をすごく楽しみにしているんですよ。」

彼の目に映るものをどんな風に話してくれるのか、これまた楽しみにしているオヤジであります!


みやげはミニカーがいいな!(笑)


同じカテゴリー(プライベート)の記事
箱の中身は?…の巻
箱の中身は?…の巻(2012-07-08 00:41)

この記事へのコメント
今日は涼しくて
過ごしやすかったね


おつかれさまでした
(*^_^*)
いいパパ だね〜

廊下の床が 木??
めずらしいですね
Posted by 更紗 at 2010年07月29日 22:48
更紗さま

雨が激しく降ったりしたものの、暑さにヤラレまくりの最近としては確かにしのぎ易かったですね。

え?木張りの廊下って珍しいかなぁ?
オレが入学した時に出来た、築30年ちょっとの校舎だから、当然だと思ってたけど・・・。(ヤバッ、年齢がバレる!・・・笑)
大掃除の時に、ワックス掛けをセッセとやったなぁ。

これって「ジェネレーション・ギャップ」?(トホホ・・・)
更紗さんって、オレよかずっとお若いんだね?
Posted by KOHSHI at 2010年07月29日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
個人面談…の巻
    コメント(2)