さらば、オイラの原点…の巻

平成7年4月…今の会社に入社し、約2週間の社員教育を経て配属された店舗。
2回目の異動で来た、今いる店から約200mの位置にある。

元々経営の違う会社が合併を重ね、かくして同じ通りに面して1km圏内に、3つの店舗が存在し、時に和気あいあいと、時に仁義なき?戦いを繰り広げる時もある。

今回、店舗一元化の計画が立ち上がり、この店を解体して増床し、エリア最大級の店舗に生まれ変わる事になった。

新任配属以来約10年…社会の酸い甘いを身を持って経験し、その後結婚、長男誕生もこの店にいた時。

たぶん今週中には、そんな思い出がたくさん詰まったショールームが姿を消すだろう。
そう思うと、やっぱり寂しいもんである。



同じカテゴリー(お仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さらば、オイラの原点…の巻
    コメント(0)