あ・ぶ・な・い・で・か…の巻

どーも、約半月のごぶさたでした。

ネタに困っていた訳ではなかったけど、UPする時間がないほど珍しく多忙でありました。

そんな中ではありながら、待望の「あぶない刑事」のDVDマガジンを買ったのであります。

タカ&トシ…もといタカ&ユージに憧れ、F31レパードに憧れた中学生時代が懐かしいなぁ。

今回は記念すべき第1・2話、時代を超えて、舘&恭兵のゴールデンコンビの対談が収録されていたりと、中身も充実していて見応え、読み応えのある内容でありんす。

初回は半額の790円で買えたが、次回は定価…しかも隔週火曜日刊行。

全話分揃えるとなると、お財布と相談することが多くなりそう…トホホ。


同じカテゴリー(マニアック?)の記事
謎の贈り物?…の巻
謎の贈り物?…の巻(2012-02-03 01:19)

この記事へのコメント
こんばんは!

「あぶ刑事」に魅かれておじゃまです(^-^)

TUTAYAの旧作レンタルの方がお得では?(笑)
Posted by サンビーサンビー at 2012年08月31日 22:44
お久しぶりです(^-^ゞ

「あぶない刑事」(^∇^)

懐かしい〜(笑)

当時「柴田恭兵」の物真似(笑)

よく言ってましたよ(笑)

『行くぜっ』(笑)

今でも…

酔うと…

しちゃうかも(笑)
Posted by よしぼ〜 at 2012年09月01日 19:57
サンビーさま

どうもごぶさたしております。

確かにレンタルの方がお得だけど、DVDよりもマガジンの内容が気になっちゃっていかんです。

出版社の戦略に見事な程にハマる、いいカモであります
Posted by Koh-C at 2012年09月04日 00:44
よしぼ〜さま

ごぶさたしてます

恭サマもカッコイイですが、元々舘さんびいきでして、仕草やスーツの着こなしなどを参考にしてます
(ユニクロブランドで)
Posted by Koh-C at 2012年09月04日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あ・ぶ・な・い・で・か…の巻
    コメント(4)