♪夜の浜松〜っ

仕事が終り、帰りの方向とは逆に、一路浜松へ…。
ちょいと欲しい物がありまして…。

タイトルになぜ♪マークを?“北空港”って歌の歌い出しは?わかる貴方は間違いなくカラオケ好き(^O^)


同じカテゴリー(なんとなく・・・)の記事
リハビリ中?…の巻
リハビリ中?…の巻(2012-05-01 21:01)

軍団の魅力…の巻
軍団の魅力…の巻(2012-04-17 00:23)

この記事へのコメント
ほんとだ、カラオケ好きでなきゃ北空港歌わないよね
私もよく歌いましたよ
夜の札幌~あなた~に会えて・・・はは
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年09月17日 03:34
よかった!
話がわかる人がいて^^

行き付けの飲み屋でよく歌われるので、ついつい頭の中に録音されちゃって・・・。

「あ~いがぁ とびたぁつぅ きぃたくぅこぉ~っ 」なんてな感じでしたっけ^^
Posted by kohshi at 2007年09月17日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
♪夜の浜松〜っ
    コメント(2)