箱の中身は?…の巻

7月7日は七夕。

ア〜ンド!
我が家には、もう一つイベントがある。

ヨメのバースデーなのだ!

サンタさんよろしく、枕元にプレゼント置いて、サプライズをキメてやろうと思ったものの、仕事帰りに寄った店で肝心なプレゼントのチョイスに悩み、しかも!こんな時に限って遅くまで起きてるし…。

しゃあないから、ヨメが風呂入ってる間に枕元に置いといて、あえて知らん顔しといたら…気付いた!(当たり前か)

迎える歳をかなり気にしていたので、少しでも気持ちを若く持ってもらえたらと思って、ちょっとかわいらしい?パジャマを選んでみた。

不思議なもんである。
「誕生日おめでとう」って面と向かって言うのが、どうもテレくさい。
そういう歳になったって事か…?

ともあれ、ハッピーバースデー!(拍手)


同じカテゴリー(プライベート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
箱の中身は?…の巻
    コメント(0)